« 桜色の京都で | トップページ | ぬるい生活 »

シーズンはこれから

またまたブログをすっとばかしてしまいました・・・run
ここんとこあ忙しい上、2,3日前から突如ケイタイが壊れてしまい、めちゃ不便。「ちょっと連絡つかないんですけど〜」とお叱りを受ける始末。だって忙しくて買い替えるヒマもないんだも〜んsweat01

一体ケイタイがなかった時代はどうしていたのだろう・・・
そういやパソコンがなかったらどうしていたのだろう・・・
いや、インターネットが・・・

余計な憂慮は尽きない。

お陰でプロ野球開幕も見逃し、そのままずっと観られない日が続くと、いつの間にかタイガース魂が薄れてきたようだ。それほど燃えない、ってゆーか、燃える余力がないというのが正しいのかも知れない。今日の阪神ー巨人戦も、今やっとスウィッチを点けたところ。

しかも負けてるし・・・・

この淡泊な反応、果たしてこれは喜ぶべきことなのか哀しむべき事なのか。夏の夜、タイガース戦を観ながらビールを飲む楽しみ、半分は失ってしまったのだろうか。

しかし気候もペナントレースも熱くなるのはこれからだ。

血が騒ぐのはもう少し先かもしれない。

|

« 桜色の京都で | トップページ | ぬるい生活 »

「Everyday Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129800/34242045

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンはこれから:

« 桜色の京都で | トップページ | ぬるい生活 »