« スキあらばサンタン | トップページ | なかじんの麦きり »

探し続けたオープントゥパンプス

P1010002_2

私がここ1ヶ月ぐらい、ず〜っと探し続けていたもの。
それは「赤のオープントゥパンプス」と「ホルターネックの黒のキャミ」
明らかなカタチとデザイン、しかもそんなにややこしいアイテムではない。

なのに、見つからない・・・

お店にも、ネットにもない。いや、あるんだけど、自分が欲しいカタチじゃなかったり、色が少し違ってたり、「あった〜!!」と思ったらサイズ切れとか完売とか、ハッキリ言ってホルターネックの黒のキャミなんか去年から探し続けている・・・。でも昨日こっちもようやく見つかったんだけど。

お買い物って、ブラブラお店を見て歩いたり、ネットサーフィンしたりして、「あ、これ可愛い〜!」というタイミングでゲットする場合と、これが欲しいというはっきりとしたものを探す場合とがある。

前者は感性の赴くまま。でもこれが欲しいと思って探す場合は情熱とエネルギーがいる。欲しいものが明らかな時は、探せば探すほど妥協できない。それに近い商品を却下していくうちに、だんだんと自分が本当に欲しいスタイルが鮮明になっていき、もはやカンタンに妥協できなくなってくるのだ。

で、今回オープントゥパンプスの場合、一目見てこれぞ私が探していたもの!と唸ったのはトレトレの商品。でも3万もする上に、どこに売ってるのかわからない。一方多少妥協する点もあるが、ほぼほぼイメージ通りのデザインで価格はおよそ10分の1。

私はそう悩まず後者に決め、やっと赤のオープントゥパンプスを手に入れた。

なんか、これって何かを選ぶ時にも通じるような・・・

高学歴、高収入、高身長、ルックスも、性格もまさに自分が求めていた理想の人!
せやけどそんなハイアベレージな人とどうやってゲットするねん!情熱もエネルギーも、もうフル回転ものである。

そう、理想の靴を探し続ける私はまるで高嶺の花のオトコ選び

そこへ現れた、理想じゃないけどルックスも性格もそこそこOK!しかも彼はお手軽にゲットできる存在。

私は遠い夢より、近くの安穏ってとこでしょうか・・・(笑)

せやけど今から3高オトコ狙う方が、厚かましいというか、無茶というか・・・
やっぱりお手頃オープントゥパンプスを選んだ私って、正しかった気がしますbleah


|

« スキあらばサンタン | トップページ | なかじんの麦きり »

「お気に入り、イチオシ商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129800/29657554

この記事へのトラックバック一覧です: 探し続けたオープントゥパンプス:

» 楽しいが1番 !! [デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室]
はじめましてデコ丸こと三宅です。 プチメタボが気になっている若年寄ですが・・・ デコ丸の全てのノウハウを教えちゃいます〜 [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 22時05分

» 管理人 [良い物発見!!]
すてきなブログですね  ^^  良い勉強なりました。  また来ます。 応援みけ♪ [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 07時02分

» レギンスをお洒落に着こなすには? [レギンスの魅力ってなに?]
レギンスって、今若い女性に大人気ですね。 そんなレギンスの魅力をご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2009年5月28日 (木) 06時36分

« スキあらばサンタン | トップページ | なかじんの麦きり »