« テレビな生活 | トップページ | 太田選手と石井選手 »

バームオレンジ

仕事のついでとはいえ、わざわざ西大路のHANAまで行ってみたのだが、お目当てのものは見つからなかった。

探していたのはラフラのBALM ORANGEというクレンジングクリームshine

P1010034_2

佐伯ちずさんがダブル洗顔は油分を落としすぎるので絶対ダメだと言ってるのを聞いて、洗顔の必要のないクレンジングを探していて、これを見つけてなんとなく買ってみた。

そしたら案外いいじゃないlovely

軽いクリームは顔全体につけるとほんのり熱を帯びてきて、毛穴を開かせてくれる。肌に馴染ませているとだんだん軽くなりお化粧が浮き上がってくるのがわかる。クレンジングしながらマッサージするのにもちょうどいい。

そしてその間ずっとオレンジの甘酸っぱい香りに包まれる。アロマでいうオレンジオイルは緊張とストレスをほぐしてくれる。

お湯で洗い流すと、マスカラも口紅もすっかり落ちている。もちろんその後洗顔ソープを使う必要はない。

で、洗い心地さっぱりheart04

@コスメでチェックしたら、やっぱり結構評判はいいみたい。

朝は泡立てない洗顔としても使えるらしい。ちょうど洗顔時に造顔マッサージするのにピッタリだhappy01

ちぇっ!今日は手に入らずがっかりしたけど、クレンジングってなかなか難しいんだよね~以前使ってた京乃雪のクレンジングオイルも気に入ってたけど、さらにこっちの方が上を行く。

やっぱお気に入りで気持ちよくきれいになりたいからねsign01

|

« テレビな生活 | トップページ | 太田選手と石井選手 »

「お気に入り、イチオシ商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129800/23527715

この記事へのトラックバック一覧です: バームオレンジ:

» スキンケア [スキンケア]
スキンケア [続きを読む]

受信: 2008年9月10日 (水) 00時27分

» コスメcom [コスメcom]
コスメcom [続きを読む]

受信: 2008年9月11日 (木) 06時15分

» コスメキット [コスメキット]
コスメキット [続きを読む]

受信: 2008年9月11日 (木) 08時09分

» まかないコスメ [まかないコスメ]
まかないコスメ [続きを読む]

受信: 2008年9月12日 (金) 00時11分

» メンズケア [メンズケア]
スキンケアなどのメンズケアを行うにしても、自分の肌タイプが分かっていないと、コスメ選びからつまずいてしまいます。 [続きを読む]

受信: 2008年9月12日 (金) 01時12分

» スキンケア [スキンケア]
スキンケア [続きを読む]

受信: 2008年9月12日 (金) 19時31分

» 美肌 スキンケア [美肌 スキンケア]
アスタリストで美肌づくり [続きを読む]

受信: 2008年9月13日 (土) 10時12分

« テレビな生活 | トップページ | 太田選手と石井選手 »