« ノンノちゃん | トップページ | ちょいワル尼僧 »

バースデーコール

birthday昨日の誕生日にはいろんな人からおめでとうメッセージをもらった。

いつも会ってる友達からすっかりご無沙汰している友達まで。誕生日なんてもうまったくめでたいもんでもなんでもないが(笑)、こうしてメッセージをもらうのだけはうれしいと思う。ご無沙汰の友達でも、年賀状やクリスマスカードってなんか習慣みたいなとこあるけど、誕生日となるとインパクトあるな~と思う。

中には音楽付バースデーメッセージってゆーのもあって、なかなか可愛かったheart04 私もイタダキって感じ。 でも、ま、受け取ったのが電車の中じゃなくてよかったな~とは思ったけど・・・coldsweats01

しかし皆よく人の誕生日を覚えてるもんだな~と感心する。

自分が嬉しいなと思うことは、人にもしてあげたい。だからやっぱこれからは親しい人や得意先の人の誕生日はしっかり手帳に書き込んでおかなければならないな、とつくづく思った。

で、統計的に、9月、10月生まれの日本人って一番多いらしい。

これってつまりお正月ベイビーってことsign02 なんか勤労日本人の私生活における、密かな傾向がちょっと垣間見えるような・・・smile

しかもA型となるとさらに多い。

私はこのどちらにも当てはまるのでめっちゃメジャーな人ってことになる・・・happy02

そんな私なのに、占いでよく言われるのが、組織の一員としては働けない、よく言えば独創的(独善的?)という文言。

なんか失礼しちゃうな~sweat01

と思ってるのは私だけで、私を知る人が聞いたら「うんうん」とうなずいてるのかも・・・。

でもま~、そーゆー方々にいつも支えられていることを痛感したマイバースデーでしたbirthday こんなアタシクシですが、みなさまどうぞ今後ともご贔屓によろしゅうお願い申しますsign01

そんで明日ははじけま~すbirthdaywine

|

« ノンノちゃん | トップページ | ちょいワル尼僧 »

「Everyday Life」カテゴリの記事

コメント

Require tips about the corruption of the persons in UN Security Council and Internaional Criminal Court and UN organizations.

www.amnesty.org
www.transparency.org
www.fatf-gafi.org

投稿: oh minseok | 2008年9月26日 (金) 19時12分

まあ、そうだったの!お誕生日おめでとう。
歳を重ねること、最近それほどうれしくないけど(苦笑)
にもかかわらず、やっぱりバースデーコールってうれしいよね。

投稿: イタリアンマダム | 2008年9月29日 (月) 05時47分

そうだったのよ、全然うれしくないけど~coldsweats01
いつになったら年齢に精神が追いつくんやろ~sign02

イタリアってやっぱ若いコがもてはやされるわけではないんやろ?
カッコいいマダムいっぱいいるもんねkissmark
カッコいいマダムはムリでも、
カッコいいおばちゃんを目指すわ、とりあえずsweat01

投稿: ねね | 2008年9月29日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129800/24042704

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーコール:

« ノンノちゃん | トップページ | ちょいワル尼僧 »