« 運命の出会い | トップページ | 原因はダニだった・・・! »

欲しい!整形外科枕

肩こりの原因は枕にある、というテレビ番組を見たtv

道理でflair

私は朝起きたときにすごく肩が凝っていることがたびたびあり、パソコンに向かって仕事をして肩こりの状態のまま寝て、起きたらさらに首が回らないくらいひどくなっているという状態はどう考えても寝ている姿勢に問題があるとしか思えないshock

私の枕は3つで、重ねて少し高めでふかふかした状態だ。

これがいけないらしいsweat01

同じ姿勢を続けていると体が痛くなるように、寝ている間、寝返りをせずにずっと同じ姿勢でいると同じポイントに負担がかかり、これが肩こりを引き起こすそう。つまりふかふかの枕だと頭が沈んでしまい、寝返りがうちにくい。

なるほど~catface

重さが8~10kgもある頭は首だけがささえている。頭の重さを取り除いてやるような、ちょうど寝た時に頭が後ろにも前にも傾きすぎない、まっすぐ水平になるくらいの高さの沈みすぎない枕が適切なんだそう。

肩こりの原因はほとんど首が原因らしく、いつも首が凝っている理由もこれで納得sign01

ためしに3つの枕をどけ、家にある低めの枕で試してみたら、なかなかいい感じで目覚めることができた。早速整形外科枕を購入しようと思うが・・・・

しかし整形外科枕というのは、機能のみで出来上がっているので愛想もくそもない。四角い、硬そうな座布団のようなカタチで、なんか可愛いカバーをしたところで到底映えそうもないdown

ま、肩こり解消と安眠のためには、んなこと言ってられまへんcoldsweats01

それにしても、外国映画に出てくるようなふかふかの枕やベッドで寝てる人たちって、相当体に負担かかってるんやろな~sleepy

|

« 運命の出会い | トップページ | 原因はダニだった・・・! »

「Everyday Life」カテゴリの記事

コメント

真木よう子【ベロニカは死ぬことにした】


主演の真木よう子のヌードが見れます。

後半、精神病院内で好きになった青年に、 オ ナニーを見てもらう場面で大きな胸が見れます。

ピアノの前でスカートの中に手を入れてオ ナニーを始めます。


だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。 なぜかブラウスの下はノーブ ラです。

光でブ ラウスに映ったおっぱいの影が大きいです。

ブ ラウス脱ぎ捨てておっぱ い丸出しになります。

大きくてやわらかそうなおっぱ いです。

喘いでます。
http://loccitan6.at.webry.info/200806/article_1.html

投稿: 真木よう子【ベロニカは死ぬことにした】 | 2008年6月20日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129800/21549956

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい!整形外科枕:

» 朝からの頭痛は枕が原因 整形外科枕で偏頭痛改善 [整形外科枕(山田朱織医師)〜正しい枕の条件とは]
頭痛の辛さは私もよくわかります。 でも山田先生の整形外科枕が治してくれるかも しれませんよ。 私は小学生くらいの時から、どうも雨の日に頭痛が していました。低気圧が影響する?のかもしれません が、しだいとおさまりました。 しかし、今度は大人になってから....... [続きを読む]

受信: 2008年6月26日 (木) 17時40分

« 運命の出会い | トップページ | 原因はダニだった・・・! »