« 原因はダニだった・・・! | トップページ | ノンアルコール住民 »

オトちゃんです!

P1010018


オトちゃんですsign01

ジャック・ラッセル・テリア、女子、
もう中年と呼ばれる年齢にさしかかりました。

本来獲物を追いかけて、ぎゃんぎゃん吠える犬種ですが、
ワタシに限ってはそーでもありません。

ご覧の通り、ちょっと気弱・・・sweat01
すぐお腹を見せてコーサンしますdog


P1010025


オトちゃんですsign01

最近ペットブログが流行ってるそうですが、
ワタシにはそんなデビューあり得ません・・・。

だってウチの飼い主はそんなマメなことしないし、
ウチにいる時は酔っぱらってるか、寝てるかだから・・・sleepy

ま、ワタシには興味ないからいいけど、ブログなんて。
ワタシの興味はボール投げ、ただそれだけ・・・sign03

いつ、どんな時でも、「ボール」と言われれば、
全身、喜びで震えてしまいますheart02

P1010034

オトちゃんですsign01

は〜っっdash

お泊まりも疲れました・・・
やっぱ枕が変わると、イマイチ寝付きが悪いんですよね〜

結構、気を遣うんですよ、これでも。
テキトーにお愛想もふりまかないといけませんし、
ウチみたいに好き放題はできませんしね〜

でもま、ボール投げもしてくれたことだし、
ここんちのヒト、イヌを亡くしてちょっと淋しいらしいんですよ。

ワタシも知ってるけど、
ちょっとずうずうしい、あんまりタイプではなかったでしたねdownwardright
ワタシにしたら、ちょっと毛深すぎ・・・

P1010036_2


オトちゃんですsign01

じゃ、こんなところで失礼します。
どっこいしょっとsign01

|

« 原因はダニだった・・・! | トップページ | ノンアルコール住民 »

「Everyday Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129800/21604792

この記事へのトラックバック一覧です: オトちゃんです!:

» 子犬の飼い方評判サイト集 [子犬の飼い方評判サイト集]
子犬の飼い方の評判を集めました [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 02時18分

« 原因はダニだった・・・! | トップページ | ノンアルコール住民 »