« 映画『相棒』 | トップページ | 愛の幻滅&中年前夜 »

BBクリームGET

P1010002

噂のBBクリームをゲットsign01
といっても、私は全然噂に聞いていたわけではなく、美容好きのYちゃんから聞いて

なにそれ〜heart04
そんな便利なもんがあんの〜sign02

と聞いてすぐさま飛びついたのだdash
美容液と日焼け止めとファンデーションが一緒になったというチョー便利なクリームだなんて、ズボラな私にはぴったりshine しかもお安い!!

とりあえずお試しサイズ1600円也をゲットhappy01
化粧水の後、これをお肌に伸ばしてみると、さほどのびはよくないのだが、無香料の軽いリキッドファンデのような使い心地shine お肌をちゃんとカバーしながら薄化粧をしたように仕上がる。

この手軽さはサイコーupup

Yちゃんは五条のHanaにあるショップなら、いろいろ種類があってトライしながら選べるって言ってたが、私がゲットしたパルコにはサイズ違いで二種類あるだけで、中身は一種類しかなかった。店員さんによると、

相当真っ黒か、相当真っ白な方以外、大抵の方にはこの色で合いますsign01

と断言されたのでじゃ、そーとー黒いわけでも、そーとー白いわけではないのでそれを購入した。ま、お肌のカラーにぴったりとまではいかないが、違和感はない。普段に使うのならこれで十分だdog

今の季節、風が爽やかなのでつい油断してしまうが、ちょっと外へ出ただけでもしっかり顔が紫外線を吸収して、とたんにひからびたようになるshock

sun紫外線を厳しくカットし、
catfaceズボラをやさしくカバーしてくれる「BBクリーム」

この夏の心強いパートナーとなりそうであるheart01

|

« 映画『相棒』 | トップページ | 愛の幻滅&中年前夜 »

「お気に入り、イチオシ商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129800/21100548

この記事へのトラックバック一覧です: BBクリームGET:

» 美白化粧品 [美白化粧品]
美白化粧水について、いろいろ。。。 [続きを読む]

受信: 2008年5月23日 (金) 19時08分

« 映画『相棒』 | トップページ | 愛の幻滅&中年前夜 »