« 速読術の手習い | トップページ | 菜根譚のランチ »

暴走する年齢

今更わざわざ報告することも甚だはばかれるのだが、またひとつ歳を取った。

勝手に暴走していく年齢を止められる時が出来るときがくるのだろうか・・・。
もちろんワタシだけ6ヵ月周期で誕生日が来ているわけではないので、そんな言い方は正確ではないかもしれないが、しかしこの年齢、暴走した結果以外の何者でもない気がする。それほど本人の意識と実年齢が乖離しており、年々"勝手に暴走感"が増している。

(▼▼メ) ・・・・・。

それにしてもイマドキの40代女性って、一番バケ率が高い。
だってキョンキョンが42歳とはとても思えないし、どーみても今井美樹が44歳には見えない・・・!一般的なイメージの中にあんな42歳は存在しないし、あんな44歳も前例がないのである、たぶん・・・。篠原涼子の34歳と、キョンキョンの42歳、どっちが納得できないかと言うと、ゼッタイキョンキョンの42歳ではないかと思う。つまりそれくらい40代って、実齢とイメージが最もズレてる世代だという気がする・・・。
ワタシはこの年代を明確なイメージが伴わない「空白ジェネレーション」と呼びたい。

と、いうように35歳を過ぎたら、本当は年を重ねるというアクションはだんだんスローになっているのである・・・。なのに、そのペースに合わせずに勝手に年齢だけが暴走するなんて・・・・!あんまりだ〜

と、しつこいようだが「暴走する年齢」というところに帰着する・・・(・×・)
しかし走り出した年齢は、もはや誰にも止められない・・・・!!

恐ろし〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)

P1010011

プレバースデーはいつもの3人で♪
Aちゃんのオーストラリア土産のワインで乾杯!
あんど三嶋亭のお肉は
ウマかったゼ〜 〈(^О^)/

この日もまた恐ろしいほどに食いまくり、飲みまくるアタシ達。
暴走するジェネレーションは、
胃袋も肝臓もまた暴走中である・・・。
ヾ(* ̄o ̄)…"( ̄¬ ̄*)┛

|

« 速読術の手習い | トップページ | 菜根譚のランチ »

「Everyday Life」カテゴリの記事

コメント

いやいや、おめっとさんでしたぁぁ~
しかも、暴飲・暴食ありがとう♪
今年も大いに暴走してくださいませ(^○^)
年齢に、そして人生にっ!いひっ(^-^)V

投稿: カーズ | 2007年9月26日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129800/8108237

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走する年齢:

« 速読術の手習い | トップページ | 菜根譚のランチ »