« めんつゆ談義 | トップページ | 偉大な阿久悠ワールド »

意外とショックなデキゴト

最近、意外とショックだったこと。
            

何度も訪れている店で
「初めてお越しですよね?」と言われたこと。


高校野球の監督さんが、
自分より一回りぐらい年下だったこと。


あれほど大騒ぎして、ダイエットを敢行していたAちゃんが、
いつの間にかチョコをわしづかみにして食べていたこと。


モナちゃんと激写された民主党の細野議員が、
今やフツーにTVに出て、堂々と安倍首相批判をしていたこと。


パンクすることもなく、
車のタイヤにきれいにクギがささっていたこと。


現在4位の阪神タイガース、
最下位の広島カープだけに負け越していること。


買ってきた文庫本が
既に本棚にあったこと。


日々なんとなく生きている中にも、人生というものには悲哀が満ちているものでございます。
乳ガン検査にひっかかったとか、仕事をクビになったとか、笑えぬデキゴトではツッコミようもありませんが、とりたてて大騒ぎするほどでもないが密かにショックなことって、なんだか人間の儚さ、現代の侘び寂びさえ感じさせます・・・。

なんだかよくわからないけど、
明日もガンバロー!!

|

« めんつゆ談義 | トップページ | 偉大な阿久悠ワールド »

「Everyday Life」カテゴリの記事

コメント

え、えーっ!
チョコワシヅカミ(そこまでしてた?)が密かにショックやったことに、大いにショックですわ!
でも、明日もガンバる~
(^O^)

投稿: カーズ | 2007年8月 3日 (金) 19時34分

密かに衝撃的であった
ベルギーチョコのわしづかみ。

ま、いいじゃん、
誰もダイエット完遂するとは思ってないし・・・^^

ところでカーズにとって
最近意外とショックなことは何?

投稿: ねね | 2007年8月 3日 (金) 22時07分

あっ、ベルギー″おかき″チョコねっヾ(^_^)
で、意外にショックな事かぁ~。ん~、これまた考えるなぁ。
敢えて言うなら、今仕事に来てるちょっとデキると思ってた22歳男子大学生が、昼間オカンの手作り弁当をリフレッシュルームで食べてた事かなぁ。ビックリしたわっ(^_^)v

投稿: カーズ | 2007年8月 6日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129800/7389310

この記事へのトラックバック一覧です: 意外とショックなデキゴト:

« めんつゆ談義 | トップページ | 偉大な阿久悠ワールド »