« チャンポンランチ | トップページ | 春満開! »

バラ色のサプリメント

もう2年ぐらい前から、TVでもお馴染みの「ブルーベリーアイ」を飲み続けている。
私などのように、一日の多くの時間をパソコンの画面を見て過ごす人間にとって、目の酷使は避けられない。このままいくとどんどん老眼を誘発していくようで恐ろしく、近所のお友達が飲んでいて「いい」という「ブルーベリーアイ」を飲み始めた。確かに疲れや目のかすみは幾分軽減され、飲まない頃より状態はいいような気がする。以来毎日欠かさず飲んでいる。

毎月決まった時期に送られてくるのだが、最近その「ブルーベリーアイ」のわかさ生活から広報誌が送られてくるようになった。どうせブルーベリーアイの次は、ラズベリーノーズだか、ワイルドベリーイヤーだか、そういう健食ものが列挙されてるのだろうと、さして興味もなくトイレへ持ち込んでページをめくっていたら(*_*:)、にわかに心惹かれる商品を発見!!鮮やかな薔薇色をしたサプリメント。

1粒口にするだけで、吐息がバラの香りになり、
続けていくうちに体がバラの香りに包まれます。
ローズサプリメント「ソフィアローズ」!!

その紹介文を見たとたん、口から、カラダから、バラの花がフワフワと飛び散る漫画のような光景が浮かんできた。香りものに弱い私は釘付けになり、あわててトイレから出てきた。遅まきながら、飲んで、カラダから香りを漂わすという発想のサプリメントってものがあることに感動! しかも配合されているローズオイルは女性特有の症状にも穏やかに効くらしく、お肌にいいビタミンEやレチノール入りだ。まさに女性ねらい商品で、ノセられて買う人がいっぱいいるんだろうな〜、と思いながらもすぐさまフリーダイヤルしていた私・・・・。

私:「あの、次回からブルーベリーアイと一緒にソフィアローズも一袋お願いします」
OP:「ありがとうございます!!」と嬉しそうなオペレーター。
OP「今回ご注文なさったのは、広報誌をご覧になられたからですか?」
私:「え、えぇ・・・そうです」
OP:「ありがとうございます」とさらにワントーン声が上がるオペレーター。

広報誌→購買行動という私の一連の動作を見破ったかのように、すぐさま切り返してきたオペレーターのものいいにちょっとたじろいだが、やはり広報誌を見て注文が殺到しているのだろうか・・・。きっと、私のように「吐息がバラの香り」という殺し文句にやられた女性が全国各地に出没しているに違いない。

餃子を食べた後でも一粒かむと、吐息はバラの香り! これから汗ばむ季節になっても、私のカラダからはバラの香りがたちこめているかもしれないかと思うと、ついうれしくなってしまう・・・・。

早く商品が届かないかな〜(^_^)~

しかしふと考えてみると、よく自分がにんにく臭い時、人から指摘されるが、自分ではまったくわからないということがある。体臭も自分ではわからないが、他人の匂いは敏感に感じ取れる。ということは、せっかくのバラの香りも、自分では感じられないのだろうか・・・。

う〜ん・・・・それはちょっと淋しいナ・・・。
とりあえず、商品を試してみないとまだなんとも言えない。まずはしばらく飲んでみて、"バラの香りの吐息効果"を確かめたいと思う。


|

« チャンポンランチ | トップページ | 春満開! »

「お気に入り、イチオシ商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129800/5988181

この記事へのトラックバック一覧です: バラ色のサプリメント:

» サプリメント盗んだだ〜? [マックな美肌生活!]
コラーゲンなど3種類のサプリメント計6点(3632円相当)を盗んだ疑い。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 05時46分

« チャンポンランチ | トップページ | 春満開! »