« 養え!トラフィック能力 | トップページ | かやくごはんの春 »

トラットリア・ニーノ

最近評判のイタリアン、トラットリア・ニーノへ出掛けた。
三条河原町を上がったところにある、古い町屋のお店。北イタリアのピエモンテと、南シチリア島、それぞれの本格的な郷土料理が味わえるという。シャンパンのように強い発砲で辛口のスパークリングワイン、カステルブランチ ブリュット ゼロも美味かった。

P1010010_3

前菜盛り合わせ。
鴨のスモークや熟成生ハムはグンバツ。
タコのマリネやホタルイカも申し分なし!

P1010012_2

手打ちパスタを二種。
一つめは豚の挽肉と白インゲン。
ソーセージを食べてるような
味付けが美味かったな〜

P1010014_1

これはたっぷりチーズのかかった
セージと生ハムのフェトチーネ。
やっぱり手打ちパスタはうまい!

このあとは鯛のアクアパッツァを食べてお腹いっぱい。
ホントに地元で出されているような、ネイティブな感じの料理がいーねー!
サービスもちゃんとしてて、なかなかヒットのイタリアンであーる^^

|

« 養え!トラフィック能力 | トップページ | かやくごはんの春 »

「おすすめプレイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129800/5813766

この記事へのトラックバック一覧です: トラットリア・ニーノ:

» 不動産検索大阪 [不動産検索大阪情報]
不動産検索大阪に関する情報のご案内です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 11時18分

« 養え!トラフィック能力 | トップページ | かやくごはんの春 »