« 1〜1000を売ります。 | トップページ | 心筋梗塞と夫婦の関係 »

ケーキセットで打ち上げ

何度提出しても方向の定まらなかった案件が、今日やっと上手くいった。
提出したとたん、説明もしないうちにクライアントの担当者が、開口一番「いいですね〜」と言ったので、私達は思わず心の中でガッツポーズ!

もうそれ以上あまり説明することもなく、朝10時半のアポで、駐車場に戻って時計を見たら10時45分。
たった15分たらずでプレゼンは終了し、ダメ出しの場合の対策もあれこれ考えていただけに、ちょっと拍子抜け。上手くいく時というのはこういうものだろうか・・・。

よっしゃ、今日は一杯いくか〜!!

っていう時間でもないので、デザイナーのF君とカフェでケーキセットの打ち上げ。
わ〜い!(^_^)

っていうことで、平日のお昼前、アフタヌーンティーでちょっとテンション高めでケーキセットを食べていた男女は、私達です・・・。

|

« 1〜1000を売ります。 | トップページ | 心筋梗塞と夫婦の関係 »

「Everyday Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129800/3718808

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキセットで打ち上げ:

« 1〜1000を売ります。 | トップページ | 心筋梗塞と夫婦の関係 »